Udemyでiphoneアプリの作り方勉強してます。

FacebookでUdemyのCMが表示されて
なんと新年特別価格で1300円
一週間で完全マスター、0から学ぶ売れるiphoneアプリの作り方(Swift2, IOS9対応)23000円も
対象だったので迷わず購入しました。

カリキュラムは全部で16時間 1週間でマスターするには一日2時間以上勉強すれば
マスター出来るのですが、、、

仕事終わって家に帰って来るのは
毎日20時過ぎ
一息ついてから
毎日30分から1時間ぐらい
eラーニングしてます。

現在進捗は10%くらい
1月中に一通り学べればいいなと

今日もカリキュラム3つ終わらしてから
ブログ書いてます。

iPhoneアプリ作れるようにして何をしたいか? 

iPhoneアプリ作れるようになったら
顔認証や、ジャイロを使った
Iotなどの入力端末にできればと思ってます。

マスターするには先は長いですが
コツコツと進めていきたいと思います。

今回、基本から学びなおしてるので
時間はかかってますが
いい機会だと思ってます。
春には目処付けたいです

(Visited 67 times, 1 visits today)