第二回 匠の駅シンポジウムを開催しました!!

先日4月9日にものづくり総合支援施設 匠の駅で第二回匠の駅シンポジウムを開催しました。今回は1周年記念ということもあり匠の駅としても大きな転換点となるイベントとなりました。今回の参加者は21人 みなさんお忙しい中ご来場いただきありがとうございました。

今回は作品展示を同時に行い、皆さん交流では作品の周りに集まってにぎわっておりました。中には吹き矢と的を持参し実演をする方も!!

1IMG_8769_

今後とも皆様の交流の懸け橋となるよう匠の駅は努力していきますのでどうか応援よろしくお願いします。

以下にシンポジウムの様子を添付させていただきますのでご覧いただけると幸いです。

株式会社アバンドの青木さん
株式会社アバンドの青木さん
長岡技大の寺嶋さん
長岡技大の寺嶋さん
安定のクローラ
安定のクローラ
おお 新しいすごくありがたいです
おお 新しいすごくありがたいです
長岡技大の長谷川さん
長岡技大の長谷川さん
吹き矢の樋口さん
吹き矢の樋口さん
長岡技大の水本さん
長岡技大の水本さん
開発ロボットの実演
開発ロボットの実演
長岡技大の水本さん
長岡技大の水本さん
新潟日報取材の様子
新潟日報取材の様子
匠の駅のトップ集団
匠の駅のトップ集団
運営打ち合わせ
運営打ち合わせ
どうしてもTシャツに目が行く杉山さん
どうしてもTシャツに目が行く杉山さん
有名な言葉ですね
有名な言葉ですね
なんだこのきのこは
なんだこのきのこは
本田さんへの質疑応答
本田さんへの質疑応答
この精神は重要
この精神は重要
様々な電子工作をされてる山崎さん
様々なで電子工作をされてる山崎さん
長岡観光大使の荒木一女さん
長岡観光大使の荒木一女さん
ベンチャー社長ズ
ベンチャー社長ズ
1IMG_8821
運営スタッフ一同

 

 

 

 

(Visited 351 times, 1 visits today)