匠の駅シンポジウムを開催します!!!

自分の作品を見てもらいたいけど、見てもらう場がない!研究の成果を誰かに聞いてもらいたい!物作りなどをとおして、仲間を増やしたい!
そんなあなた!!!匠の駅シンポジウムに参加してみませんか?
2015年に行われた第一回匠の駅シンポジウムでは研究結果の発表からキノコについての発表まで幅広くそしてたくさんの方に参加していただきました。どんなテーマの発表でも大丈夫です。『発表ちょっと・・・だけど、発表は聞いてみたい・・・。』そんな方も大歓迎です!シンポジウムの日には交流会も予定しています。前回のシンポジウムでもお互いの研究などをより深く聞く事ができ、とても充実した会になりました。

この会を通して匠の駅にも興味を持っていただけたら、うれしいです。

詳しくはこちらのURLをご覧ください。
https://www.facebook.com/events/1748263862095772/
たくさんのご参加おまちしています!

(Visited 37 times, 1 visits today)