「長岡ものづくりフェア2017」に出展しました

1月28日(土)、29日(日)の2日間、アオーレで開催された「長岡ものづくりフェア2017」に出展しました。
両日の来場者数は約2万人だったそうです!

匠の駅のブースではボルト等を使ったキーホルダー「ネジット」の製作をメインで行いました。
2日間で約100人の方にものづくりを体験していただきました。
ご来場のみなさんありがとございました。

材料が足りなくなったりして予想外のことばかりで思った以上に大変でした。
そして私は頑張りすぎて次の日は腰痛になりました(笑)

今後も匠の駅ではこのようなイベントに積極的に出展し、
ものづくりの楽しさや難しさを伝えていけたらと思っています。

20170128_044839642_iOS

20170129_021639682_iOS

DSC_5924

(Visited 88 times, 1 visits today)