匠の駅に大量の座敷用会議机を運び込みました。

三条市にあります。
アックス都市開発さんから

「いらなくなった座敷用会議机があるけどいらないか?」と

連絡が入り
丸栄機械製作所のトラックを借りて
早速引取に行ってまいりました。

いただいてきたのは
長机タイプ12脚

座卓タイプが14脚

しばらく使ってなかったので
ほこりまみれだったので
入り口にいただいてきた長机で
簡易作業台を作りそこで水拭きして中に搬入しました。

長机は古いタイプなので
材料がしっかりしている
足を改造して 椅子で使うタイプに改造したらいいかもしれないし
脚を外して板材として何か使うのもありかもしれない

白い座卓タイプは
新たなるフリースペースを開設予定なので
そちらで使えるかなと思ってます。
※おいおいご紹介予定

ほしい方差し上げます。 

実は、、、
まだ長机200脚くらいあるそうで
よかったら持って行って欲しいと言われました。

会社や、コミュニティの作業机を計画されてる方
しかし、、、予算がないと
頭悩ませてられる方がおられましたら
ご検討ください。

匠の駅でもとりあえず1台
作業机を作ろうと考えております。
よかったら、一緒に作りませんか?

冷やかしも大歓迎
制作日決まったらまたこちらでご連絡します。

最後に 

アックス都市開発さんは、
三条市 神明町6-15
五十嵐川の堤防沿いに事務所を構えております。
いつも若い人たちの力になりたいと気にかけてくれてます。

新潟県燕三条地域で何かビジネスを始めたい方がおられました
一度相談することをオススメします。

今回もありがとうございました。
そして、また甘えさせていただきますので
今後ともよろしくお願いします。

(Visited 58 times, 1 visits today)