匠の駅プチイベント「みなさんのものづくりを紹介します!」

2021年8月16日

匠の駅のホームページにて皆さんの製作した作品を紹介させていただく企画を行います。
個人で製作したものであれば、趣味で作成した作品、ハンドメイドで販売している作品、
もしくはこんな作品を開発中など、どんなものでも構いません。

募集期間:2021/8月~12月(予定)
対象者:年齢問わず誰でもOKです
公開方法:匠の駅ホームページの記事にて(1件毎に)
公開時期:随時

応募先:
1.メール takuminoeki.sub@gmail.com
2. ライン(匠の駅公式)

 

 

 

 

 

 

応募内容
①氏名(氏名を公開するかどうかの可否もあわせて教えてください。本名を公開しない場合はハンドルネームでも可)
②作品タイトル(企画名称などでも可)
③ジャンル:趣味、研究、DIY、ガチ、ハンドメイド、無駄づくり、夏休み大人の工作、など(自由に決めてください)
④紹介文章:作品PR、製作工程、材料、使用した工具や設備など
(ワードやパワーポイントの資料でも可)
⑤写真や動画(なるべくご準備いただけるとわかりやすいです。)
⑥その他(紹介しているURL、作品を販売しているサイトなどがあれば一緒に紹介しても可)

 

 

※ホームページの記事にて公開する前に匠の駅にて内容を確認・編集させていただき、
募集された方に一度連絡をさせていただきます。

※企画の内容について変更があった場合、この記事にて内容を随時更新していく予定です。

 

 

コロナの影響でイベント等の活動ができない状態が続いているため、
今回のこのようなイベントをテスト的に企画しました。
ものづくりに関する内容であればジャンルは問いません。
こんな変なものでもいいのかな?と思ったらお気軽にお問合せいただければと思います。

みなさんからの募集をお待ちしていますね☆

(Visited 72 times, 1 visits today)